柳川市の地域墓地でお墓じまいの打合せお見積りにやってきました

こんにちは! 福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています、平尾石材店の寺田公平です。

 

本日は朝からお施主様と現地でのお打ち合わせの為、柳川市にございます地域墓地にやってまいりました。

IMG_1231

みやま柳川インターから車で10分ほどの田んぼに囲まれた、地域の墓地です。こちらも福岡からちょうど1時間ほどと、お伺いするのには便利な場所でいらっしゃいました。

IMG_1232

お住まいから、お参りしやすい場所へ墓所をお引越しする為、今まで守ってきたお墓を解体します。

IMG_1233

ご相談いただいたお墓は、墓所の一番奥にあるため、お墓を運搬するのに

少々大変そうですが、しっかりと作業を行いたいと思います。

 

解体してしまうお墓ですが、今まで大事にお参りをされたお墓です。

丁寧な仕事を心がけ、良いご提案をしていきたいと思います。

本日は、お見積りのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございました。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です
トップページ はこちら です