海が見える最高の景観!糸島市にある二見ヶ浦霊園さまへお墓クリーニングの現地確認。

こんにちは。福岡市の平尾霊園前にございます、平尾石材店の寺田です。

今日はお客様からご相談のご連絡をいただきまして、糸島市の二見ヶ浦霊園さまにやってまいりました。

IMG_1327

福岡市内からも車でお参りに行きやすく、わたしどものお店がある中央区から福岡市西区寄りのお客様に、特に人気のある霊園様です。霊園入口の坂道を上ると・・・・・ 素晴らしい景色の墓域へ。

IMG_1326

絶景が広がる霊園。日本の中でも、ここまで景色の良い霊園は数少ないと思います。景勝地である鳥居や夫婦岩もとても近くにある素敵な場所です。

さて今回は、お彼岸前のお墓のクリーニングのご相談をいただきました。ご相談時には、お彼岸前にお墓を綺麗にしておかれたいというお気持ちがこちらにとてもよく伝わってまいりました。

今日は風が強いため、ここ二見ヶ浦霊園さまも海風が強い中での現地確認になりましたが、しっかりとお墓を確認することができ、充実した下見になりました!

 

IMG_1328

墓所からは、海が一望出来、最高の景観です!

これからの季節は、お墓参りに行くのが、楽しみになる霊園ですね。

本日は、お墓クリーニングのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様が気持ちよくお墓参りをしていただけますように、お手伝いをしてまいります。

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございました。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です

トップページ はこちら です