梅雨明け目前、新宮霊園、二見ヶ浦霊園、一光寺、篠栗極楽苑の各墓地様へ

こんにちは。福岡市の平尾霊園前にございます、平尾石材店の寺田です。

お盆も近くなり、毎日忙しい日々を送っています!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、久しぶりに天気も落ち着き、平尾石材店、工事班も順調に作業が

進んでいるとおもいます。

 

さて、先月の終わりに完成したお墓のご納骨式を行いました!

IMG_1743

場所は、糟屋郡新宮町にある、新宮霊園さんです。

IMG_1744

コンパクトな敷地面積ですが、お参りする部分を広く取り

観音扉式のお墓になりました。

 

お線香立は、設置場所が小さかったため、石扉ではなく、ステンレス扉を使用!

IMG_1745

IMG_1746

左右後方3カ所に空気口を設けて、納骨室内も湿気が溜まらず、

きれいな状態が保つことができる安心設計です!

 

今日は、日差しは弱かったのですが、大変暑い一日になりました!

ご家族様お集りの中、無事にご納骨式が終わり、一安心です。

 

これからもお墓の定期点検やメンテナンスなどで、永いおつきあいになりますが

どうぞ宜しくお願い致します!ありがとうございました!

 

 

さて、今週は天気が悪く、現地の確認ができない時もありましたが、

糸島市の二見ヶ浦霊園さんへお施主様と一緒に見学に行ってきました!

IMG_1778

IMG_1779

IMG_1780

自由区画のご案内でしたが、ここからは海が一望でき、眺めは最高です!

斬新なデザインのお墓もたくさんあり、今後のお墓設計の参考になるご見学となりました!

 

続いては、福岡市東区にある浄土宗の寺院。一光寺さんにやってきました。

IMG_1795

ご相談内容は、お盆前のお墓のクリーニングと、部分の改修工事です。

御施主様と現地でお話しすることができ、ご希望の内容も

きっちり確認することが出来ました。

暑い中、長い時間お話しさせていただき、ありがとうございました!

良いご提案を心がけ、満足いただけれるよう頑張っていきたいと思います!

IMG_1796

今回、久しぶりの訪問だったので、以前お世話になったお墓の定期点検も行い

充実した、現地確認になりました!

 

 

さてこちらは、糟屋郡篠栗町にある、篠栗極楽苑さんです!

今にも雨が降りそうな天気でしたが、お施主様と一緒に霊園見学です。

IMG_1810

IMG_1813

今回は、両家のお墓をご希望されており、広い墓所を見学です。

IMG_1812

自由設計区画となっており、周りには立派なお墓がたくさん建立されています!

駐車場や水道も近くにあり、また参道も歩きやすく、おしゃれなコンクリート舗装です。

大変素晴らしい環境にお施主様も満足されたようです!

 

これからお墓の設計のお打ち合わせになりますが、ご希望の内容をしっかりと

お聞きし、ご家族様に喜んでいただけるようなお墓づくりにしたいと思います!

 

さて、明日からも忙しい日々になると思いますが、

引き続き頑張っていきたいと思います!

 

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございました。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です