安心の納骨室の扉が完成。福岡市中央区の安養院様にて

こんにちは! 福岡県一円で、お墓のお仕事をさせていただいています

平尾石材店の寺田公平です。

福岡市中央区の安養院様にて、安心のお墓の納骨室の扉が完成しました。

納骨室入り口の悩みを改善する改修工事が終了し、心地よく安心な納骨空間がに仕上がりましたのでご報告いたします。

今回は、ホームページをご覧いただいたお客様からご連絡をいただきまして、福岡市薬院の寺院墓地、安養院様にやってきました。

img_1036

当店からも車で10分ほどの、同じ中央区エリアにある歴史のあるお寺様墓地です。

rimg0004

お客様からご相談いただきました、納骨室の入り口部分はこちらです。木で出来た、納骨室の入口の改修工事です。

rimg0001

納骨室の入口を観音式の石扉に改修し、開閉をし易くしました!

 

img_1033

周りが自然石の為、凹凸部分は水が入らないように、モルタルで

十分に充填し、きれいに仕上がりました!

これからも安心してお参りできるお墓修繕になったと思います!ぜひ、気持ちよくお参りをしていただけますように。

 

 

この度は、福岡市中央区の安養院様の墓地にて、お墓の修理のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございます。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です
トップページ はこちら です