福岡市営西部霊園にて。現地での施工事例の見学は、石種のご検討にとても役立つと思います。

こんにちは。福岡市の平尾霊園前にございます、平尾石材店の寺田です。

今日は福岡市西区にございます、福岡市営西部霊園にやってきました。

 

今日から春のお彼岸に入りますが、平日ということもありお参りの方はまだまだ少なかったです。

IMG_1423

彼岸の入りにふさわしい、快晴の空がとても綺麗でした。福岡市内でも屈指の明るい公園墓地だと思います!

IMG_1424

今回はお墓の新設のご相談を頂き、現地の確認を行いました。晴れた日の西部霊園から見える景色はきれいです。福岡市が一望できます!

 

さて、ご相談いただいた墓所は、昨年の公募で当選された場所で、周りには、すでにたくさんのお墓が建立されています。西部霊園には、芝生墓地と普通墓地の2種類がございますが、お客様が当選されたのは普通墓地です。

 

これまでに建てられているお墓、すでに20年以上経っているお墓も多く、そちらを参考にされ、石の特徴や変化など見ることができ、今回のお墓づくりの参考になればいいですね!

IMG_1427

展示品や見本石も参考になりますが、やはり実際に建立され、時間が経ったものを見ていただくことで、ご自身がこれから建てられるお墓の石の表情が、どのように変化していくのかがとてもリアルにお分かりいただけます。

ですので、お客様とご一緒に、お建てになられる霊園や、こちらの西部霊園のようにたくさんの施工事例がございます墓地にご一緒するのは、とても大切に考えています。

やはり、永く将来お参りをいただくお墓ですので、よくお知りをいただき、ご納得いただいてからお選びいただくのが何よりだからです。

 

さて、明日は土曜日でお彼岸のお参りも多くなると思います。良いお天気が続いて、気持ちの良いお墓参りをなされますように。

本日は、誠にありがとうございました!

 

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございました。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です