中間市のお墓じまいの見積りへ。地域墓地の撤去と処分、親切にご相談に対応します

こんにちは。福岡市の平尾霊園前にございます、平尾石材店の寺田です。

今回は、中間市にある地域墓地のお墓撤去と処分についての見積りご依頼いただきましたので、ご報告いたします。

IMG_1411

本日は、福岡県中間市の地域墓地にやってきました!

最近、多くのご相談をいただく「お墓じまい」のご相談です。

こちら中間市も、福岡から高速で便が良いため、1時間ほどでお伺いすることができます。とても便利な時代になりました。

お客様のお墓は、東中間駅のすぐ近くにある、この地域墓地は高台にあり、日当たりがとても良い地域に古くからある墓所でした。

IMG_1413

ご相談のお墓は、墓所の中でも一番上にあり、途中幾つもの階段がありました。

今回の作業は、重機の使用はできないので、すべて手作業になり

かなり大変な現場になりそうです。

 

IMG_1414

ちなみに、お墓全体の重量は、石材、土、コンクリートを全て計算すると

約10tの重さになりました!

人力での作業の為、いつも以上に、効率よく作業をする方法を考えないといけませんね!

 

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございました。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です

トップページ はこちら です