新宮霊園様の墓地見学をご案内。おすすめの区画など、魅力のある墓地をご検討いただきました。

こんにちは。福岡市の平尾霊園前にございます、平尾石材店の寺田です。

新宮霊園様の墓地見学のご案内をいたしました。魅力的な区画やおすすめポイントをご紹介。糟屋郡新宮町でお客様のご希望に合った墓地をご検討いただきましたので、ご報告をいたします。

IMG_1330

本日は、お墓新設をご希望のお客様と一緒に、霊園見学に行ってきました。

お住まいからお参りに行きやすい、福岡の東部、糟屋郡新宮町にある、新宮霊園さまへやってまいりました。

午後からは雨が降るかも?という天気予報でしたが、おかげさまで雨も降らず、お客様とご一緒に、ゆっくりと霊園内を見学することが出来ました。

IMG_1329

当店での施工事例はもちろん、新宮霊園様には、とても多様な区画がございます。広さや状況、霊園内での立地、そして費用面も異なりますので、いろいろな区画をご覧いただき、ご一緒を致しました。

IMG_1332

その中で、お客様のお考えになられているご要望にお近い、いくつかの候補の場所も見つかり、充実した霊園見学となられた様子でなによりでした。

これから、お墓の石色やデザインなどのお打合せになりますが、永く安心したお墓参りをして頂く様、お客様によろこんでいただけるご提案をしていきたいと思います。

 

本日は、長いお時間、霊園見学にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

—————————————————————————

ご覧をいただきまして、ありがとうございました。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です♪

平尾石材店  担当: 寺田 公平

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-927-977 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
施工事例 はこちら です
お客様のお声 はこちら です
お墓の価格 はこちら です
デザイン墓石について はこちら です
お店のご案内・アクセス はこちら です
平尾霊園の募集について はこちら です